AnimeColor

アニメ・フィギュアをたっぷり楽しむブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020夏アニメ期待したい新規アニメ8選

今回は2020夏アニメの中から期待しているアニメを紹介します。 続編アニメはそもそも期待度が高いので、 今回は新規作品のみを紹介しています。 1.天晴爛漫! 2020年春アニメとして放送したものの、第4話以降放送延期をしていた「天晴爛漫!」。 明治後期…

「映画 このすば」めぐみんの『白無垢姿フィギュア』が予約開始!

「映画 このすば 紅伝説」めぐみん-白無垢姿-フィギュア予約開始! フリューから、高品質ホビーブランド「F:NEX(フェネクス)」の新商品『映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 めぐみん -白無垢- 1/7スケールフィギュア』の発売を決定。 予約受付を本…

【TVアニメ】放送延期になった2020春、夏、秋アニメの放送情報【2020年6月1日付】

COVID-19(新型コロナウイルス)の影響で多くのアニメが放送延期に追い込まれました。 今回は放送延期している春アニメの放送予定の最新情報、 そして2020年夏、秋、冬に放送予定にも関わらず放送延期になった作品情報のいまをまとめました。 1年枠のアニメも2…

アニメ『響け!ユーフォニアム』眼(瞳)の感想レビュー

久しぶりに「響け!ユーフォニアム」を見たのですが、キャラクターの瞳が細かいなと思いまして、今回は「瞳」に注目して見返したのでその感想。 黄前久美子の瞳。 黒目の部分は髪色とほぼ同じ色合い。虹彩は明るいオレンジ。 一見すると地味な眼にも見えます…